【西原拓夢選手 寄稿】居心地は自分で作る

【西原拓夢選手 寄稿】居心地は自分で作る 寄稿
本人提供

皆さん、Bom dia!

アウェーゲームから帰ると、勝敗次第で気持ちが随分変わります。

勝利して空港に着くと、清々しい顔で降りれます。

敗北して空港に着くと、あー結果も残せず帰ってきたな…って。

街の皆んなの反応も随分変わってきます。

僕たちはチームのシャツを着て帰るので、すぐに気付かれます。

勝利して帰ったら、『ナイスー!』と皆んな声を掛けてくれますが、敗北して帰った日には…です。

 

外国人選手として、外国人選手として、と何度も言っていますし、タイトルでも書きましたが、居心地は自分で作る。

これはこのアウェーから帰ってきた時もですし、練習でもそうです。

結果を残してきた時と、残せていない時の中の僕たちへの目線も変わってきます。

良い時も、悪い時も、こんなこと嫌と言うほど味わってきました。

だからチームが勝つことも、チームの勝利に貢献することも、ストライカーとして結果を残し続けることも大事、と言うことです。

 

こういうのが露骨に出るのが本当に面白いし、ギャフンと言わせてやろう!ってなります。

このね、裏が表に変わる瞬間って気持ちが良いんですよ。

頑張ります!

 

そういや、日本帰国の時も毎回そうかもなーw

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

タイトルとURLをコピーしました