【西原拓夢選手 寄稿】攻め続けるも1点が遠く、最下位のクラブに敗戦、帰りのバスにサポーター襲撃

【西原拓夢選手 寄稿】攻め続けるも1点が遠く、最下位のクラブに敗戦、帰りのバスにサポーター襲撃 寄稿
本人提供

皆さん、Bom dia!

昨日はリーグ戦第12節がホームゲームでありました。

初めてスタートからゲームキャプテンを任されました。

 

前半から攻撃を続けるも決定機を欠いて0-0。

ハーフタイムは皆んななぜか疲れ切っていました。

後半もずっと攻めてましたがなかなかゴールまで届かず…

選手交代をした瞬間に、その選手の軽いプレーから失点。0-1

最後まで攻め続けましたがそのまま試合終了。敗戦。

最下位の未だ勝利のないクラブに初の白星を譲りました…

試合終わりはまたサポーターが暴れ出して…

選手皆んなもサポーターに挨拶ボイコット。

流石に僕は”来てくれた人に感謝は伝えないといけない”という気持ちがあるので、ピッチ1周して挨拶させていただきました。

皆んなの温かい声援に、自分の不甲斐なさをもろに感じました…

その後はバスでスタジアムを出る時にサポーターがバスを殴りつけたり、発煙筒を燃やし続けたりで30分くらい立ち往生…

画像
(誰かが撮ってました)

バス壊されなくて良かった…

これがインドネシアライフです!

勝たないとです。

 

今節も応援ありがとうございました。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

タイトルとURLをコピーしました