【西原拓夢選手 寄稿】プレッシャーに押しつぶされるのではない、それをパワーに変える

【西原拓夢選手 寄稿】プレッシャーに押しつぶされるのではない、それをパワーに変える 寄稿
本人提供

皆さん、Bom dia!

プレッシャーに押しつぶされてるようじゃ、ストライカーなんて出来ません。

前節、チームは初めて無得点で完敗を喫しました。

ストライカーとしての責任を感じざるを得ません。

何一つチャンスを作ることなんて出来なかったし、ボールにも触れられないまま90分を過ぎました。

リーグ戦4節を終え、今シーズンも得点王争いをしている位置に付けています。

『Top Scorer!!』『タクム!得点を!』なんて言葉を今シーズン、何度聞いただろうか…

でも、そんな言葉が有り難くて、それをパワーにさせてもらっています!

「俺がやらなあかんやろ!」って…

だからこそ、前節のようにこんな不甲斐ない結果で終えると、悔しくて…

それでもまだまだ続いていくリーグ戦。

1戦1戦、チームの勝利のために自分のやれることを直向きにやり続けるしかありません。

そしてストライカーとして、チームの勝利のためのゴールを取り続けていくしかありません。

インドネシアのサッカー熱。

プレッシャーはめちゃくちゃ感じますよ。凄いくらいにね。

でもそれをも楽しんでいる自分が居るので、皆んなの期待に応えられるように!

「俺はやるよ!」

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

タイトルとURLをコピーしました